manatunoxのブログ

地元を離れて結婚/ダイエット/コミュ障

仕事始まったよ

 

 

仕事再開しました

 

面接受かって仕事始めて3日しか行ってないのに3週間も休暇いただいてめちゃくちゃ申し訳なさと業務への不安で行きたく無い気持ちでいっぱいだったけど

 

行ったらみんな温かく迎えてくれて嬉しかった、、、

粗品はもちろん持ってきました 笑

 

今やってることが

業務がもともと固定されてる訳じゃなくて

立て直し?っていうのか自分たちがどうすればやりやすくなるかの始めの段階だから

分からないこと多すぎて毎回頭パンク状態!

 

でも唯一良いことは同じくらいに入ったパートの人と話すのは楽しい

女性で喫煙者が多いし、上司も喫煙者だから

めちゃくちゃ楽

ありがたみ

 

とりあえず一安心です

がんばろーっと

こんな気まぐれ適当なブログ

読んでくれてる人々ありがとう

これからもよろしくお願いします

f:id:manatunox:20201030192815j:image

 

 

何卒。